RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

霧島TOUR
全国編もはじまったことですし前にとった霧島神宮の写真を貼っておきます。
2話冒頭の霧島神宮は退廃しすぎててやばいですね。
もしかして咲世界って一度滅んだためにパンツが消滅した世界なのではなかろうかと思っています。
同性愛にも寛容だし。なんか価値観を変革させるだけのカタストロフが発生したのでしょう。

kiri4.png
kiri2.png
kiri3.png
写真とるのへったくそなんで許してつかあさい。(あと前のガラケーなので汚い)
これ特に聖地巡礼というわけではなくいや聖地といえば別の意味で聖地なのですが、
鹿児島に黒豚食べに行くついでにいつも霧島神宮に寄るので、
そのとき録った写真なのです。
これは二年前のやつでこの前もいきましたがおみくじひいたら大吉でした。やったね。
九面お守りとかあるので永水ファンの方はいいんじゃないでしょうか。
平日行くと全然人がいない上に巫女さんも少ないです。
若い巫女さん見たいならやはり年始年末がオススメです(

霧島は滝が多いのではるるの名字はそこから来てるのかな。
高千穂のほうに行くと天岩戸神社とかもあります。
巴さんとはっちゃんはちょっとわかんないやごめんね!
ぱっと見たとこ永水小学校はありました。はっちゃん小学生のときから成長してなさそう。
霞さん×はっちゃんって同い年に見えなくてとても背徳感ある。
kiri5.png
じゃん。
買っといてなんだがあまり食べる気しないのではるるカマン。
これは黒豚の店に売ってました。
ここ >http://www.krp1.com/restaurant.html
自県にも黒豚出す店はそれはあるんですがやっぱり本場で食べた方が数段おいしいです。
量もかなり多くてキャベツを食べる余裕がない程です。
昼に行くとじもピーもいて人がやばいのでちょっと早めに行くことをおすすめします。
ここで買った黒豚の生ハムもちょ~おいしかったよー。

以上。
写真だけだとさみしいので後でこまきちゃん描くかもしれないし描かないかもしれない。
今年はがんばって有珠山~宮守を回る北国ツアーを一人で開催したいです。
あっ前回等の絵を捕捉して下さったサイト様方々ありがとうございました。
ギャー
scc.png
シロちゃん美しすぎて有珠山の原稿にいきなり出現させちゃったよ……。
(隣コマに爽)
自分の絵だと全く美しさを伝えられないのが残念です!!アニメ見て!
面接2時だけど何の準備もしてません。
2人同時に夢で見たのさ

どうも君野です…。
明日も会社の面接なのですが錯乱して漫画描いてますヤッター!
あなたっていつもそう。

さわちかですぞー。カプとしては描いていないつもり。
いつもはこっから更にペン入れしてるんですがあまりにも無駄が多すぎるので
ちょっと作業時間短縮できないか考えている所です……。
回想すら来てないのに勝手に有珠山描いてて大丈夫なのかという。
立先生ならやってくれる……!
アニメはほんと見てるだけで胸がいっぱいです…。
これ終わったらシロ塞の耳ネタがたまってるのでそれを描きたい所存。

↓あと艦これのかげぬいノベル2巻の不知火かわいすぎてマジ泣きしました(比喩でなく)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51426116.html
デスクトップに画像を設定したのですが眩しすぎて2秒以上見つめられない。
ぼんちゃんアメ

ask.fmで姫松の中で誰が一番好きか聞かれたので末原先輩描きました。
相変わらずバランスとりにくくてむずかしい…!アニメでもすごいおでこ強調されてた気がする。
アニメのPV見ただけだとひろえちゃんが一番可愛いと思います。
あーもうすぐ放送はじまるとか信じられない。

シロ塞のあれハプニングらしいですけど普通シャワー室2人で入らないよね。
シロちゃんは淡泊だと思ってたのにおぢさんショックだよ><
嘘です大喜びしました。
ハイパーロケーション
おひさしぶりです君野です(小声)
なんか色々話を考えたり艦これにはまって漫画描いたりしてました。
なんとなくでpixivアカウント分けてみたんですがめんどくさすぎて
すでに元に戻したい気持ちでいっぱいです!!
一応アドレス→http://www.pixiv.net/member.php?id=8686113

咲は最近供給が多くて楽しいです。
昨日公開された誕生日と身長データで大興奮でした。

上のはさわゆきまとめです…
まだ出てきてから5回くらいしか経ってないのに勝手やりすぎて
怒られそうな内容です((^^))
有珠山同じ施設出身とか考えてるんですがどうですかね!!
妄想がすぎる。

最後に遅くなりましたが以前の記事にコメント下さった方、ありがとうございます。
あまり自分の絵に自信が無いので、はじめての同人誌などと言われると恐縮してしまうのですが、
とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

来年はもうちょっと量かけるようにがんばりたいとこですが
色々あって色々…がんばります