RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

2人同時に夢で見たのさ

どうも君野です…。
明日も会社の面接なのですが錯乱して漫画描いてますヤッター!
あなたっていつもそう。

さわちかですぞー。カプとしては描いていないつもり。
いつもはこっから更にペン入れしてるんですがあまりにも無駄が多すぎるので
ちょっと作業時間短縮できないか考えている所です……。
回想すら来てないのに勝手に有珠山描いてて大丈夫なのかという。
立先生ならやってくれる……!
アニメはほんと見てるだけで胸がいっぱいです…。
これ終わったらシロ塞の耳ネタがたまってるのでそれを描きたい所存。

↓あと艦これのかげぬいノベル2巻の不知火かわいすぎてマジ泣きしました(比喩でなく)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51426116.html
デスクトップに画像を設定したのですが眩しすぎて2秒以上見つめられない。
ぼんちゃんアメ

ask.fmで姫松の中で誰が一番好きか聞かれたので末原先輩描きました。
相変わらずバランスとりにくくてむずかしい…!アニメでもすごいおでこ強調されてた気がする。
アニメのPV見ただけだとひろえちゃんが一番可愛いと思います。
あーもうすぐ放送はじまるとか信じられない。

シロ塞のあれハプニングらしいですけど普通シャワー室2人で入らないよね。
シロちゃんは淡泊だと思ってたのにおぢさんショックだよ><
嘘です大喜びしました。
ハイパーロケーション
おひさしぶりです君野です(小声)
なんか色々話を考えたり艦これにはまって漫画描いたりしてました。
なんとなくでpixivアカウント分けてみたんですがめんどくさすぎて
すでに元に戻したい気持ちでいっぱいです!!
一応アドレス→http://www.pixiv.net/member.php?id=8686113

咲は最近供給が多くて楽しいです。
昨日公開された誕生日と身長データで大興奮でした。

上のはさわゆきまとめです…
まだ出てきてから5回くらいしか経ってないのに勝手やりすぎて
怒られそうな内容です((^^))
有珠山同じ施設出身とか考えてるんですがどうですかね!!
妄想がすぎる。

最後に遅くなりましたが以前の記事にコメント下さった方、ありがとうございます。
あまり自分の絵に自信が無いので、はじめての同人誌などと言われると恐縮してしまうのですが、
とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

来年はもうちょっと量かけるようにがんばりたいとこですが
色々あって色々…がんばります
夏も終わり
ですかねえ。
朝とか涼しくなってきたので秋の気配を感じます。

▲回想見てると高1、2?というか倒れて一巡先が見えるようになるまで
怜って竜華じゃなくてセーラの事が好きだったように思えるんですよね。
で、生死の境をさまよった後から竜華に傾倒していく、と。
そういう感じの漫画。

うろおぼえだったので手慣らし。
千里山は割とシンプルなデザインなんで描きやすいですな。
姫松は癖があってバランスがとりにくい。みんなかわいいけど!
三分間でも塩素

ポンデさわちゃん。
実はポンデリング数回しか食べたことない。
さわちゃんだとけいおんと被るから今度からさーちゃんって呼ぶ。(キモイ)

理論のアルバム出てるのに今日気付いてさっそく聞いてみたんですが、
あれ?ってなって。あんまり耳に残るというか歌えそうな曲がないなと思ったら
結構メンバー入れ替わってたんですね。
こういうページもあったり。→http://kaho-ss.blogspot.jp/2013/07/town-age.html
コードとか分かるとまた楽しいだろうなあ。でも君野さん楽譜読むのすらすげー遅いから。
ぶっちゃけると前のほうがいいな!
メロは結構好みだったり印象的なのあったりするんですが、サビがほんと耳に残らなくて。
好きとか嫌いじゃなくてこれだと聞き込むよりBGMになっちゃうかなと思いました。
あつい

あつくてしにそうなので一周回って涼しそうな絵を。
ひろくる!地味に好きな組み合わせの一つです。
次の中堅戦はもう胡桃いないからあの掛け合い見れないんだなと思うと…
誰がひろえちゃん注意するんだ!
とよくるも身長差がすごくかわいいので好きです。

アナログで描くと苦手なとこが浮き彫りになるのでいいんですが、
あまりの下手さに右手をへしおりたくなる病を発病してしまうという諸刃の剣。
ハッ ポケモンXYの新技で諸刃の剣とかどうですか!
A二段階上昇後に諸刃の頭突きで与えたダメージがそのまま跳ね返るみたいな。
生き急ぎすぎだ。
咲ポケの宮守は胡桃とトヨネがなかなか思いつかない。
他の三人はすぐ決まったんだけど。
ヘイヨー

これの続き的な。
6巻のメロンさんの特典が性的すぎたので描きました。
誘ってる…!って思って腕見たらNOT FOR SALEですよ全く。
咲さんがひどいキャラになって帰ってこないのでかわいい咲さんは
他の方にまかせます。嘘です可愛く描けるように努力します。

右のは久しぶりにやった咲ソート結果の30位まで。
だいたいいつも描いてるキャラしか入ってない。当たり前ですが。
学校だと清澄→宮守→白糸台→阿知賀→姫松でした。
阿知賀4位に入ってるのにちょっと驚いたけどみんな割と満遍なく好きだからかな。
でもおっちゃん清澄びいきだから…!
あちぽのしおりで部長と咲さん入ってたら交換してください(真顔)
夏コミお疲れ様でした!!(二回目)

末  原  先  輩  か  わ  い  い

やっと地元に帰って落ち着きました、君野です。
二週間くらい離れてたので猫不足でしにそうになってました。
ペンタブもPCもやっぱり自分のが一番ですオヨヨ
すずちゃんに壁ドンされる先輩でも描こうと思ったんですが
そういえば芋くない先輩描いたことないなーと思って描いてみました。
もうこれ(誰か)わかんねえな……
すっごい私事なんですが姫松って自分の高校のときの制服に似ているので
親近感があるのです。襟は丸くなかったですけど。
末原先輩コスメ持ち歩いてるくせになんであんなに芋いんだろうと
思ったんですけど多分ちゃんとするとモテすぎちゃって面倒だから
化粧だけして服適当とかそんな妄想を

ということで改めて夏コミお疲れ様でした!!!
ものすごく暑い中わざわざスペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
イベントに参加するのが三年ぶりくらい?で売り子のkirusuさんに負担かけてしまって
すごく申し訳なかったんですが、目立った問題も無く、とてもいいコミケでした。
早速本の感想もいただいたりして、とても励みになっています!ありがとうございます。
それに加えて買ったり頂いたりした本がすばらすぎたので、
あーもっとがんばらないとなーといった心持ちです。
冬はちょっと忙しそうなので出られないと思うんですが、来年の夏あたりまた出たいです。
全国編もあるし咲島ももっと大きくなるといいなあ。


新刊につけてたペーパーです。淡咲です。
増えることを祈ってます。

この記事長すぎ問題
うなぎうなうな

ひつまぶし食べてきましたおいしかったです。

漫画はしずあわさきです。
決勝の大将戦まで行くのが何年後かもう分からないので
好き勝手に妄想しちゃってます。
シズと咲さんの二人で淡ちゃんいじめる感じで。
いじめるって言っても淡ちゃんの日頃の行いがよろしくないから
二人ともそういう態度とらざるをえないよね!ってとこですよ!
かわいがりですかわいがり。
淡ちゃん最初はすんごい咲さんの事嫌ってるんだけどあとから次第に
目が離せなくなっていくんですよやだわもう。
淡咲ください。

夏の原稿進捗
末原
■■□□□□□□□□
いかん…おえかきしんどいぞタイムに突入してしまって進まない…
何故こんなに下手なのか それは描かないからです!
ループザループ思考の迷宮
原稿せよ
