RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

夏だ!海だ!ビックサイトだ!!!!111
ということでC78の告知です。
私も楽しみすぎて夜も昼も眠れます。安眠生活!

【東方関連】
まず自スペース、二日目(8/14)パ-45b「純情プラスチック」
では、やとさきはるさんとのレイマリ合同誌が頒布される予定です。
印刷所の方には大変ご迷惑をおかけしました・・・詳細は合同サイトよりどうぞ。
純情プラスチック
尚私の新刊個人誌(オフセット)はありませんが、既刊の「夜空に星は輝く」、
と何かコピー本を持っていけたらいいなと思っています。
そちらは東方ではなく、好きな百合作品を描いたものになる予定です。
また情報が確定しましたらこのエントリに追記しますので宜しくお願い致します。

▼以下はゲスト等参加させて頂いたもののご紹介になります。
MYSTARS
PROJECT AD様の東方カードゲーム「MYSTARS」に
第一弾に引き続き参加させていただきました!
私は咲夜、一輪&雲山、メイド妖精を描いています。
横浜紅茶館
横浜紅茶館様の天子イラスト集に一枚寄稿させて頂きました。

Pixiv様の画集に天子を収録して頂いています。
こちらはやとさきさんとの共作なのでサイトには上げていませんが、
pixivにあるものの再録になります。webより高解像度になってます。

宮田ワルツさんの新刊にゲストイラストを一枚寄稿しました。
レイマリ本です!私もとても楽しみでしにそうです。

【その他】
Over!
でこさん主催のAngel Beats!イラストアンソロジーに一枚寄稿させて頂きました!
直井と遊佐ちゃんという完全に俺得の組み合わせでよくわからないことになりました
が、愛はこめました!!!描いてから何この二人無表情・・・とか思って少しどんより。
とても素敵で豪華なのでAB!好きの方はぜひぜひ!

ふう・・・はあ疲れた・・・。
てめえ俺の所にも描いただろうがゴルァ!って方がいらっしゃったら言ってください・・・ガク
あと拍手でこのジャンルのこのカップリングが見たい!というのを送っていただければ
コピー誌に描いたり描かなかったりするかもしれません。お気軽に!

このエントリは夏コミ終了までトップに来ますので、こまめにチェックしてやってください。
開口一番
最近ほんと暑いですね・・・君野です。
外に出た瞬間ムワァッとしますよ。殺す気か。
ただいまテスト&原稿中でかなりやばい状態なのですが、
明日のアグリゲートでの咲祭二(スペース:咲祭11)にて発行予定の、
部キャプアンソロジーに参加させて頂いているので取り急ぎお知らせを。
部キャプアンソロsample
他の方の原稿が今から楽しみでなりません・・・・・・!
部キャプがお好きなかたは是非是非どうぞ!

前回の唯梓をCG定点観測様、春が大好きっ様、好き好き大好きっ様、
天涯の森様、D.B.E三二型様、に補足頂きました。ありがとうございます。
野菜生活10000

*ゆいあずぎゅっぎゅ* 公式に殺される。

最近野菜ジュースにはまっている君野ですごきげんよう。
口内炎に効くとか聞いてごくごく飲んでたら半習慣化しました。
栄養がどうのこうのじゃなくて普通に味が好きです。

おしらせ
サンクリのけいおん合同の委託が始まりました!
とらさんとメロンさんの店舗と通販でお取り扱いして頂いているので、
まだお手に取られていない方はこの機会に是非。
■とらのあな 【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/59/040010225943.html
■メロンブックス 【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_kage_carte.php

しばらくテストや原稿で忙しいのですが、EDが凄いらしいので描いてしまいそうです・・・。
あっ青子先生、舞弥、ひたぎさん、かがみ&つかさ誕生日おめでとう!!!
とりあえず自分の好きなジャンルの七月七日の人だけ祝っておいた。
今超オタクっぽいぞやったね!!!ケーキは苺のショートケーキがいいっすよね。

拍手返信
>>トンちゃんになりたい さん
新刊読んでいただいてありがとうございます・・・!
唯はかわいいのとかっこいいののギャップが萌えると思います(`・ω・´)キリッ
梓もなんだかんだで唯大好きですよね。
また本を出すつもりなのでそのときにはよろしくおねがいします。


前回の唯をCG定点観測様と春が大好きっ様に補足頂きました。
ありがとうございます。
真夏の回天

*寝起き唯* 襟元から覗く鎖骨萌え。

最近眠くてしかたない君野ですコンドルワー。
おれつばのファンディスク楽しみだわ・・・。明日香様にののしられ隊。
DEARDROPSやりたいんですけど時間ががが。
あと恋姫†無双のOPはかっこよすぎる。

6月27日のサンクリ48で合同誌出ます!
■a la carte!! /44ページ・オフセット/¥600
★執筆者
・唯野影吉(カゲ路)
・やとさきはる(coin-locker\800)
・君野
けいおんでそれぞれのメンバーが自由に描いたオムニバスになっています。
自分は唯梓を担当しています。ふらふらしている(ように見える)唯にやきもきする梓の話。
以下サンプルです。

他の二人のサンプルはpixivか、個人のサイトでご確認下さい。
当日は自分も売り子でいると思われるので気軽にお声掛け下さい。
「ア35b/カゲ路」でお待ちしてます!

<その他イベント情報>
・夏コミ二日目のスペースは東パ-45b、「純情プラスチック」になります。
・次回ティア(93)は参加予定ではありませんでしたが、ご紹介を頂ける様なので、
それに合わせて既刊(五月病ノートブックス)の再販を行う予定です。
お手に取れなかった方は是非どうぞ。他にも百合で何かペラ本を企画中です。

前回のゆいあずを
CG定点観測様春が大好きっ様に補足頂きました。
ありがとうございます。

はあ焼肉食べたい・・・・・・。
さきすぺ2情報
二徹するもんじゃない・・・君野です。
自分の駄目さ加減に軽く欝って右頬を自分で殴る勢いです(グシャア)
STARBOOKS様には大変ご迷惑をおかけしました・・・・・・。
ということで
さきすぺ2の新刊になります。
書いてある通りで拙い本ですがよろしければお手に取ってやって下さい。
拍手を下さった方ありがとうございました!
ちなみにスペースは鶴09になります。

■金色のオペラグラス /28ページ・オフセット/\500→¥300
部キャプ前提の池→部本になります。
一部未完成(ラフ)の状態の為値段を下げさせて頂きました(´;ω;`)不甲斐ない

サンプル

なんかペーパー作れたらいいなあ・・・・・・。
スケブは暇そうだなと思ったら気軽にお声掛け下さい。
尚色紙等は受け付けておりません。

ふぐぐぐ。ちゃんとスケジュール管理しましょう・・・ちゃんと・・・。
あ、夏コミ受かってました。
土曜日 東地区”パ”ブロック-45b「純情プラスチック」になります。
がんばろー!

メモ(発刊予定)下に行くほど先の予定
・けいおん合同誌(サンクリ)
・レイマリ合同誌(夏)
・咲/部キャプ
・けいおん/唯梓(けいおんオンリー)
・ひだまり/宮子エロ(サンクリ?)
・創作
ばびゅーん


OH!告知するの忘れてた!
とらのあなさんとCOMIC ZINさんで
新刊の委託が始まってます!

上のリンクかサイドバーのインフォメーションから直接飛べますのでよろしければどうぞヽ(´∀`)ノ
店頭ではとらのほうが秋葉原と池袋、ZINは秋葉原と新宿にあるそうです。

ピザしょっぱいのどかわく・・・!
食べた後ずっとのどかわくんですが。水道水GOKGOK。
文ちゃん大好きですよ。しかしダブスポまだ買ってないという・・・。

前回の補足ありがとうございました!
嵐が来るぜ
放置しててごめんなさい!例大祭情報です。

<新刊>
■夜空に星は輝く /32ページ・オフセット/¥500
咲夜×魔理沙のオムニバスです。一本シリアス三本ちゅっちゅの四本入り。
またスターブックスさんに足を向けて寝られない所業をしてしまい焼き土下座。
本当にありがとうございます!当日スペースに段ボールが置いてあることを祈ります。



>>サンプルはこちら

<既刊>
■Blossom tea time /26ページ・オフセット/¥400
■Fragment /20ページ・表紙オフセット+コピー/¥300
>>こちらのエントリを参考にして下さい。
※去年の夏の既刊「真夏の条件」も若干持って行きます。
スペースには置きませんので、気軽にお声掛け下さい。

<その他>

2ページ漫画で参加させて頂きました。
今からとても楽しみですが自分だけKYになってそうで戦々恐々death.


き-50a サークル 「 御鍋ノ蓋 」様で委託されるそうです。
会場限定で私の描いたプロモカードが付くそうですので宜しければ是非。

す-11b「君の友達。」
でお待ちしてます!
やとさきさんの素敵な本も委託予定ですので是非。
スケブは君野が暇そうだったら適当に声をかけてやってください。
(色紙類はお断りさせて頂いています。)

4000サークルって凄い通り越して恐怖ですよね・・・!
誰にとっても素敵なイベントになりますように。
それでは会場でお会いしましょう!
へいめーん麺
イベントお疲れ様でした君野です。
燃やす覚悟で気持ち的にかなり冒険して刷って行った本も
おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。
4月のサンクリかコミ1あたりで加筆修正したオフセが出したい
なあとは思っていますが未定です。

下の絵は明日のサンクリで出るコピ本の表紙です。
■GIRL FRIEND /8ページ・コピー/¥100
唯梓!唯梓!
唯梓派の人もそうでないひともワンコインなのでよろしくどうぞ。
ちなみにただのかげきちさんの所に委託させて頂きます。
A23ホール J23aらしいです。売り子で私もでろでろしてます。


イベント前日に眠れるとか夢のようだわ。
水飲んで寝ますおやすみぐっばいららばい。
森永のおいしいソフトクッキー
おいしいですよ!ココアがおすすめです。君野です。
テストとか色々で滞っておりました。
かなり遅いですが以下に告知を。

<咲関連>
■Wake me up /16ページ・コピー/¥200
久×美穂子のオムニバスです。
実はまだ本文ができてn ゴホッゴホッ 時間あったら貼ります・・・。



↓参加させていただきました!
私は君がほしい
六ページ描かせて頂きました!今からとても楽しみです。

あとは・・・なんか余裕があれば・・・無いですけど・・・。(おい
何冊も出されてる方はほんとに凄いと思います。
スケブは良く分からないんですけど大丈夫そうだなーと思ったら
声をかけてやってください。


<東方関連>
冬の合同誌の委託が始まりました。


とらのあな様でお取り扱いして頂いています。詳細は下の方のエントリからどうぞ。

PROJECT AD様の例大祭あわせのカードゲーム企画「MYSTARS」で
アリスと魔理沙を描かせて頂きました。

他告知し忘れなど
CrystalMelon様
のカードゲーム企画でアリスを一枚描かせて頂いていました。
沙幽飯店様
の冬コミ新刊に一枚ゲストとして描かせて頂いていました。


このぐらいかな・・・。あ、リンクを数件追加しました。
寝てなくて気持ち悪いですけど頑張ります。
いよっしゃああああああ バタ
C77告知
ヒャッハアアまだ原稿終わってないとか内緒だよ!!!!
とりあえず告知とサンプルを!クリックで拡大します。

■Blossom tea time /26ページ・オフセット/¥400
三魔女どたばたギャグ!
やとさきはるさんとの合同誌になります。



■Fragment /20ページ・表紙オフセット+コピー/¥300
シリアス調モノクロイラスト+詩集。
いつもの絵茶ログのような雰囲気だと思っていただければ!



■Toy box /12ページ・コピー/¥100
咲の漫画本予定(おい)です・・・!

2日目(30日)・東6・チ-06b「純情プラスチック」

でお待ちしております・・・!
また夏の既刊を10部ほど発掘しましたので、
御用の方はお声をかけて下さい。
スケブは暇そうだったら気軽にどうぞー。
いつも描いているキャラにしていただけると助かります^^;

それでは良いイベントになりますよう!
