RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
栴檀は二葉より芳し


放置しててすいませんでした。
特に何があったというわけでもないのですが(ボグシャー)
絵はてんこです。10月5日に描いたわけではないです。
そんな甲斐性はない・・・!
まだサイトに上げていない絵がいくつかあるので
次くらいにまとめて貼ろうと思っています。
サイトのデザインは飽きたので暫定的にテンプレートをお借りしました。
過去絵などは追々なんとかしたいと思います。

あとは咲にはまってました。
一人でオンリーとか初めてですよ。一般でしたけど。
あれほど参加していればよかったと後悔したことはない・・・!

絵チャはそこそこしてたんですが載せられるようなものがあまりないという。
<その他のらくがき>
●咲夜1→咲夜さん3連発。そのいち
●咲夜2→そのに。
●咲夜3→そのさん。
●キルミーベイベー→面白いよ!この漫画で百合萌えしているのはきっと自分だけ。

検索BOXと間違われがちだったので、拍手をサイドバーに設置しました。
気軽に押してくださると喜びます。
そのうちお礼絵の数を増やしたいと思っています。
台風にお気をつけて!それでは。

今日のヘビロテ:Base Ball Bear「彼氏彼女の関係」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/97-da31a70b

