RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ミシシッピーミミシッピー


夏コミお疲れ様でした君野です!
前々日から色々と盛りだくさんで凄く楽しかったです!
レポマンでも描こうかなと思ったのですが情報量の多さに諦めましたorz
気が向いたらレポシート?見たいな物を描くかもしれません。
いやーほんとに楽しかった。
尚、本はおかげさまで完売致しました。
差し入れや挨拶に来て頂いた方、手にとって頂いた方には頭が上がりません。
本当にありがとうございました!
次は冬にやとさきはるさんと合同でスペースを申し込んだので
そっちで頑張りたいと思います。受かると良いな。

絵はうさぎ組です。一年ぐらい前のリベンジのような。
あと突発的にレイマリで漫画描いてみました↓
http://yourfriend.web.fc2.com/tempo/reimarim1.png
おそらく続くと思われます。なんとなく。

今日はこのあたりで。

今日のヘビロテ:Supercell「LOVE&ROLL」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/95-53b38627

