RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
ハイコントラストマーブルファイア


放置ばっかりですいません元気です君野です。
最近はけいおんとワンピースにはまってます。楽しい!
あとは周りのレベルアップが著しく、
置いていかれるのが確定的に明らかなのでもりもり描いてます。
がんばりますミ☆(流れ星)
ミクシに内容を毎日描くのは飽きました!デッサン自体はやってます。

絵はRADのおしゃかしゃまのイメージで描いた守矢家です。
アニメ塗りで出来ることはある程度試して頭打ちだったので、
違う路線にシフトしてみましたがいかがでしょうか。
ウンコー!
叫びたくなっただけですすいませんごめんなさい。うふ!
後二枚PICTにアップしました。よろしければどうぞ。

後はイベント関連だと冬まで自サークルでの参加予定はありません。
全部委託という他力本願仕様!敵は本願寺にあり!嘘!
本能寺DAYO!
ということで夏はオムニバス形式の短編集的な感じの本を委託予定です。
本が出るのが確定したらまたサークルをお知らせしたいと思います。

絵チャをまったくしてないので落書きが全然溜まりませんえん。
<その他のらくがき>
●あやや→あやや。羽は簡単に画面が埋まるので使っちゃいます。
●ありす→アリス。良く分からないシチュエーション。
●まりさ→チョコレイトディスコの弾いてみたバージョンを聞きながら。甘いぜ。

今日のヘビロテ:平沢唯「ギー太に首ったけ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/92-9f6f58eb

