RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
ハッピーラッピーバンアレン帯


昨日はバレンタインだったみたいですね君野です。
チョコは好きでも嫌いでもないし、
イベントごとにあまり興味ないのでどうでもいいのですが
drawrでちょうど描きかけの絵があったので仕上げてみました。
サイトにも昨日上げればよかったと後悔。

原稿は今日やっとネームが終わりました。
あと11日で下書き・ペン入れ・仕上げまでしなきゃいけないんですが
自業自得うんこなのでどうにかがんばります。
ところでとらドラやばいよね一番好きなのはばかちーです、え、訊いてない?

東方なブログ
前回の絵の捕捉ありがとうございました!

<拍手レス>
>>俺も好きです
!?拍手の漫画のことですかね・・・!霊夢大好き!
>>マリ
!?^q^!?魔理沙!?魔理沙はかわいいよ!


なんぞこれ

今日のヘビロテ:RADWIMPS「トレモロ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/83-d44e43ee

