RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
おかあさんはぼくをおいていったよ


今更最果てのイマやってた君野です。原稿しろ。
軽い風邪ひいてたのに難しいエロゲやったせいで頭痛がひどく
なりましたとさ。ちゃんちゃんちゃんこなべー。
でも難しければ難しいほど勉強する意欲が湧いてくる不思議。
自分だけですか。すいません。
あ、おれつばもやった!あのギミックだけで80点は付けざるを得ない。

PICTとOFFを更新しました。
サイトに上げてなかった絵と、例大祭受かってたので、スペースナンバーをば。
まだネームすら着手してないけどなんとかなるよね☆
あと昨日サンクリ行ってきました。
サンクリよりもアフターで遊んでたほうがメインだった気がする!

いつもの。
<その他のらくがき>
●彼女を中心にして→それじゃあバイバイ聞いてるとテンション上がります。
●絵柄模索→ちょっと悩んでいたけれど描いてるうちにどうにかなるから放置。
●文と椛→いつもの手癖ばりばりバリスター。多分3分くらい。
●セーラー服は戦闘服→クラス対抗のデスマッチ。地獄先生はエロすぎると思います。

今日のヘビロテ:美郷あき「Jewely tears」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/82-8f6786a6

