RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
滲む鏡像


目が痛いです君野ですこんにちは。
コミケお疲れ様でした!楽しくて勉強にもなって、本当に有意義な一日になりました。
後日レポートを掲載したいと思います。drawrでも掲載中です。
またWEB拍手より、
>新刊の委託はないのですか?
とのご質問がありましたが、新刊は今の所、委託予定は御座いません。
例大祭、サンクリ、夏コミに参加予定ですので、その時に
持ち込もうと思っています。よろしくお願いします。

やだ!文面が堅苦しい!きゃっきゃっ(サル)
あーリスザルにワーム与えてたらエサ入れのフィルムケース
ひっくり返されて服の中がうぞうぞしたことを思い出してしまった!
気持ち悪いですねすみません!スーサイドダイビングYEAH!

・・・・・・。

ろくならくがきが溜まらなくて焦りました。いつもろくでもないですけど!残念!
<その他のらくがき>
●美鈴→リクエストされたので描いてみました。むちむち楽しいです。
●恋の魔弾使い→内輪ネタの曲を聴きながら。前のと構図がもろかぶりでショボンヌ。
●刹那連鎖→椛。いつもより柔らかくなるように描いてみました。
●たかみんよせあつめ→昨日開催した絵チャのログです。魔理沙祭りで俺歓喜。

今日のヘビロテ:T.M.Revolution「魔弾~Der Freischutz~」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/80-f7676e77

