RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

澄ました顔したナイアルラトホテップ
べべんべんべんコミケも明日に迫りましたね、君野です。
一回もクリスマス更新とかしたことなかったので、
今年こそは頑張ろうと奮起しましたがやっぱり無理でした。
スケジュールに追われるのが嫌いな私です、こんにちは。
・・・・駄目すぎる!色々駄目すぎる!人間というより生物的に終わってる!

えー特に描くこともないんですよ・・・!
29日は西は-2bでお待ちしております(人様のスペース)
頼まれる方はいないと思いますが、スケッチブックは描いているのを
見たことが無いキャラを頼んだりすると恐ろしいことになります。

やばいですらくがきすらろくに描けませんどうしましょう。
<その他のらくがき>
●千里先の→文椛。
●鋭利さは影を潜め→ナイフだって切れなくもなるし刃こぼれもする。
●私とワルツを→不器用な貴女へ不器用な私より。
●クリスマスの買出し→めーさく。クリスマス漫画を描こうとして挫折した1ページ目です。
●よくわからない→うさぎ。枚数が少ないから描いたけどよくわからないものに。

今日のヘビロテ
http://funnel.fm/kimino107
Last.fmは聞ける曲の数が少ないのでこっちをはじめてみました。
放って置くと自動で全部再生してくれるのでプレイリストとして便利な感じに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/79-18b1792b

