RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
白いサナトリウムで君はワラウ

脱稿しました!君野です。
絵は最近はまっているタカミン絵チャのかき集めより。
実は一回落として二箇所目の印刷所様にお願いしたというオチ・・・^q^
自己管理能力が足りなさ過ぎると日々痛感しています。
原稿系の締め切りは一回も守ったことが無いという最悪。
なんだかんだで入稿は済みましたので、事故が無ければ当日、
本が並んでいると思います。詳しくは上の「OFF」よりご覧下さい。
表紙とサンプルを掲載しています。

あと何も無かったWEB拍手に4コマ漫画を載せてみました。
いつものような感じの漫画です。よろしければ押してやってください。

<その他のらくがき>
●私に黙って!→最近文椛が赤丸急上昇です。自分の中で。でもうちの椛はあれです。
●冬の夜に浮かぶ→最近手癖リストに咲夜さんが追加されました。大好きです。
●エンゲージリング→アリスは美人さんです。相手は誰でしょう。
●撃ち抜く事の容易い星の弾丸→ばーん。
●いちまいにまい→あやや。あなたの秘密、ばらしてもいいんですよ?

今日のヘビロテ

本当に最近音速ラインとこれにはまっています。
最初のゴースト・ソングと途中のアヒルだけでも聞いて欲しいです。
うはーたまらん。

ではまた次回に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/78-eefcf65d

