RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
長々し夜をひとりかも寝む

ちょいとノロウイルスに殺されかかった君野です。死なないけれども。
そのせいで色々出来ませんでしたうぎぎ。
でも今日で表紙の線画ができたので、ちょっとほっとしています。
てんこはなんですかね、あれ、あの、スカートちょっとなめてんの。

上の絵は霊夢です。言わなくても分かりますね、ハイ。
紫を使わない肌の塗りの練習をしていたら左に別の方が魔理沙を合わせて
描いてくれました。下の禁呪の詠唱(カラー)の別Verと共にPixivにあるので宜しくどうぞ。
原稿しているとなかなかまともな落書きが溜まらなくて困りますね。
<その他のらくがき>
●禁呪の詠唱(カラー)→ポップな感じを目指したらしいですよ(他人事)
●湯冷めするから→風呂上りの。アリスは何だかんだ言って面倒見が良さそうですね、と。
●彼女の休日→実は映姫様かなり好きだったり。あまり描きませんけれども。
●まりさ→魔理沙に見えないけれど魔理沙です。皆さん冬の原稿頑張りましょう!(お
●For my dear→自分のソートの1・2・3位。笑顔を描くのが大好きです。笑おうぜ。

というか新刊のネームやるうちにタイトルが合わなくなってしまったので変えました。
本文を描き終わったらオフラインのページを作ろうと思っています。
それでは、お体に気をつけて。

今日のヘビロテ:Oasis「Wonderwall」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/77-9e364f99

