RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
冬空はいつだって白く煤けて

朝起きるといつも喉が痛い君野ですごきげんよう。
上のてんこは自分が超汚い線画を放置していたら104さんが塗ってくれました!
許可頂いて掲載させていただきました。本当にありがとうございます。
<その他のらくがき>
●禁呪の詠唱→タカミンで。色塗る気力はもちろんありませんでした(お
●アリスインワンダーランド→手が勝手にアリマリを・・・!不思議の国の迷い児。
●ゆかてんれいまんが→脳内の三人の勢力図はこんな感じで。紫は先生。
●まりさ→「愛唄」を聴きながら。ニコ×2が荒れ過ぎてて吹きました。
●まりさ2→手が勝手にまりさを・・・!(ry

新刊の作業ですが、自分はネームが一番苦手で、全工程のうち半分以上は
余裕でこれに時間を割いてしまうのですが、今回はなんとか終わりそうでほっとしています。
でも、手ブロの漫画もそうなんですが描き終わって見直すと自分でも
意味の分からない漫画になってるんですよね。
脳内のイメージが紙に収束しないというか。絵も内容もしかり。
特に自分は、カップリングに拘らない(好きなものはあるけれど)ので、
ひとつひとつの作品の説得力を大事にしたいのですがどうも難しく・・・。
今回のがマイナーだというのもありますが、色々試行錯誤して
少しでもそんな話になるよう頑張りたいと思っています。

まあ完成しないと話になりませんが!!!
おとなしくネームやろう・・・。
今日のヘビロテ:RADWIMPS「有心論」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/76-b56bcf5d

