RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
amp amp amp
そうらにーそびえるーくろがねのっしろおー!君野です。
上のほうの「OTHER」とすげかえて「PCHAT」を設置しました。
夕方から深夜にかけてだらだろらくがきとかしているので
お気軽にお入りくださいー。

あとはなんか短すぎるので作業用BGM紹介でもー。
冬に出す・・・予定の新刊「緋色の舞台装置」
のプロットを出す時に助けて貰った歌です。
いつもネームすらやらないで描き始めるアホ子ちゃんだけど
今回はちゃんとするよ・・・

ちょうど色的にもあってますし。たまらない・・・!
あとシングルとアルバムで音源が違うのもいいですよね。

他にはまってるのはRadioheadなんですが
はまったきっかけが苺ましまろなんですよね。
新しいバンド発見する時にバンド名の響きを結構重視するので
ばら先生の同人誌の後ろのページにある音楽紹介みたいなページで
名前を見かけてずっと気になっていて、試しに聴いてみたら簡単にはまりました。

■参考ページ
苺ましまろと洋楽(wikipedia内)
苺ましまろを斬る第5回(ぬるヲタが斬る内)

いつかカラオケでもちゃんと歌えるようになりたいです・・・。
この前2+2=5歌ったら散々だったとです・・・。きみのです・・・。


それでは次回がありましたら、また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/74-a5e6c313

