RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
布団がFly away
とらドラでエロ本描きたいとか思ってませんよ君野です。
今回のタイトルはらわんさんに決めて?頂きましたよ!
おそろしいセンスですよね・・・自分がダジャレ(オヤジギャグ)が好きだと言ったら
こんなに素敵な一文を・・・!十年は余裕で記憶できます。

あーえーと何言うんだっけ・・・
と、とりあえずラクガキをご覧下さい・・・(お茶を濁しまくる
●うどん・・・げ(カラー)→ホルモンの絶望ビリーからイメージ。うん、イケメン!(おい
●アリス→後ろにまりさ描こうと思ったけれど力尽きました。
●レイサナまんが→早苗さんのほうがおっぱい大きいのは公然の秘密ですよねという。
●まりさ→できるなら夜空を散歩したいな。(ロマンティックが止まらない)
●うどてゐ→動きのある絵を描こうとすると勝手にうさぎどもになる罠。

ああそうだPICTのほう(上のメニュー)にまりさのカラー絵を一枚アップしました。
水彩とか無・理☆アニメ塗りも同じぐらい時間かかるけど・・・塗り自体嫌いなんす・・・。
もっと効率よく綺麗に見える方法を模索したいですね。

あーあとうちはもうちょっとで学祭です・・・それより紅楼夢にいきたかっ(ry
いいや・・冬と例大祭で出すし・・・多分・・・きっと・・・かっと・・・高くね・・・?
えーとてんこ→ゆかり→れいむ本になると思います。
出なかったら罵倒して・・・そうもっと・・・!
嘘だけどね。きみのさんドSだしね。なんてね。きもいね。
分かってる・・・!(何)

くそう珍しくオチが思いつかない・・・!とりあえず
今日も明日も世界とあなたの心が平和であることを祈って。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/73-7ce7691a

