RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
霧島TOUR
全国編もはじまったことですし前にとった霧島神宮の写真を貼っておきます。
2話冒頭の霧島神宮は退廃しすぎててやばいですね。
もしかして咲世界って一度滅んだためにパンツが消滅した世界なのではなかろうかと思っています。
同性愛にも寛容だし。なんか価値観を変革させるだけのカタストロフが発生したのでしょう。

kiri4.png
kiri2.png
kiri3.png
写真とるのへったくそなんで許してつかあさい。(あと前のガラケーなので汚い)
これ特に聖地巡礼というわけではなくいや聖地といえば別の意味で聖地なのですが、
鹿児島に黒豚食べに行くついでにいつも霧島神宮に寄るので、
そのとき録った写真なのです。
これは二年前のやつでこの前もいきましたがおみくじひいたら大吉でした。やったね。
九面お守りとかあるので永水ファンの方はいいんじゃないでしょうか。
平日行くと全然人がいない上に巫女さんも少ないです。
若い巫女さん見たいならやはり年始年末がオススメです(

霧島は滝が多いのではるるの名字はそこから来てるのかな。
高千穂のほうに行くと天岩戸神社とかもあります。
巴さんとはっちゃんはちょっとわかんないやごめんね!
ぱっと見たとこ永水小学校はありました。はっちゃん小学生のときから成長してなさそう。
霞さん×はっちゃんって同い年に見えなくてとても背徳感ある。
kiri5.png
じゃん。
買っといてなんだがあまり食べる気しないのではるるカマン。
これは黒豚の店に売ってました。
ここ >http://www.krp1.com/restaurant.html
自県にも黒豚出す店はそれはあるんですがやっぱり本場で食べた方が数段おいしいです。
量もかなり多くてキャベツを食べる余裕がない程です。
昼に行くとじもピーもいて人がやばいのでちょっと早めに行くことをおすすめします。
ここで買った黒豚の生ハムもちょ~おいしかったよー。

以上。
写真だけだとさみしいので後でこまきちゃん描くかもしれないし描かないかもしれない。
今年はがんばって有珠山~宮守を回る北国ツアーを一人で開催したいです。
あっ前回等の絵を捕捉して下さったサイト様方々ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/202-661e759a

