RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

三分間でも塩素

ポンデさわちゃん。
実はポンデリング数回しか食べたことない。
さわちゃんだとけいおんと被るから今度からさーちゃんって呼ぶ。(キモイ)

理論のアルバム出てるのに今日気付いてさっそく聞いてみたんですが、
あれ?ってなって。あんまり耳に残るというか歌えそうな曲がないなと思ったら
結構メンバー入れ替わってたんですね。
こういうページもあったり。→http://kaho-ss.blogspot.jp/2013/07/town-age.html
コードとか分かるとまた楽しいだろうなあ。でも君野さん楽譜読むのすらすげー遅いから。
ぶっちゃけると前のほうがいいな!
メロは結構好みだったり印象的なのあったりするんですが、サビがほんと耳に残らなくて。
好きとか嫌いじゃなくてこれだと聞き込むよりBGMになっちゃうかなと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/195-dfe34651

