RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

あつい

あつくてしにそうなので一周回って涼しそうな絵を。
ひろくる!地味に好きな組み合わせの一つです。
次の中堅戦はもう胡桃いないからあの掛け合い見れないんだなと思うと…
誰がひろえちゃん注意するんだ!
とよくるも身長差がすごくかわいいので好きです。

アナログで描くと苦手なとこが浮き彫りになるのでいいんですが、
あまりの下手さに右手をへしおりたくなる病を発病してしまうという諸刃の剣。
ハッ ポケモンXYの新技で諸刃の剣とかどうですか!
A二段階上昇後に諸刃の頭突きで与えたダメージがそのまま跳ね返るみたいな。
生き急ぎすぎだ。
咲ポケの宮守は胡桃とトヨネがなかなか思いつかない。
他の三人はすぐ決まったんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/193-eef86a57

