RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ヘイヨー

これの続き的な。
6巻のメロンさんの特典が性的すぎたので描きました。
誘ってる…!って思って腕見たらNOT FOR SALEですよ全く。
咲さんがひどいキャラになって帰ってこないのでかわいい咲さんは
他の方にまかせます。嘘です可愛く描けるように努力します。

右のは久しぶりにやった咲ソート結果の30位まで。
だいたいいつも描いてるキャラしか入ってない。当たり前ですが。
学校だと清澄→宮守→白糸台→阿知賀→姫松でした。
阿知賀4位に入ってるのにちょっと驚いたけどみんな割と満遍なく好きだからかな。
でもおっちゃん清澄びいきだから…!
あちぽのしおりで部長と咲さん入ってたら交換してください(真顔)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/192-4a292f40

