RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
夏コミお疲れ様でした!!(二回目)

末  原  先  輩  か  わ  い  い

やっと地元に帰って落ち着きました、君野です。
二週間くらい離れてたので猫不足でしにそうになってました。
ペンタブもPCもやっぱり自分のが一番ですオヨヨ
すずちゃんに壁ドンされる先輩でも描こうと思ったんですが
そういえば芋くない先輩描いたことないなーと思って描いてみました。
もうこれ(誰か)わかんねえな……
すっごい私事なんですが姫松って自分の高校のときの制服に似ているので
親近感があるのです。襟は丸くなかったですけど。
末原先輩コスメ持ち歩いてるくせになんであんなに芋いんだろうと
思ったんですけど多分ちゃんとするとモテすぎちゃって面倒だから
化粧だけして服適当とかそんな妄想を

ということで改めて夏コミお疲れ様でした!!!
ものすごく暑い中わざわざスペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
イベントに参加するのが三年ぶりくらい?で売り子のkirusuさんに負担かけてしまって
すごく申し訳なかったんですが、目立った問題も無く、とてもいいコミケでした。
早速本の感想もいただいたりして、とても励みになっています!ありがとうございます。
それに加えて買ったり頂いたりした本がすばらすぎたので、
あーもっとがんばらないとなーといった心持ちです。
冬はちょっと忙しそうなので出られないと思うんですが、来年の夏あたりまた出たいです。
全国編もあるし咲島ももっと大きくなるといいなあ。


新刊につけてたペーパーです。淡咲です。
増えることを祈ってます。

この記事長すぎ問題

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/190-17a0d846

