RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

クッキークリームモンスター

案の定広告出ててすみません君野です\(^o^)/

咲読みなおしてたら部長ホアアってなったのでpixivのイメレスお借りして描きました。
案外時間がかかって大変でした;あと構図の取り方が下手で誰か分かりづらいというw
イメレスとかバンバン描ける人はすごいなと思います。
っていうかサイズがちいさいと思うんですがFC2が1ファイル500KB制限で
大きいサイズで上げられないんですよね・・・。
1MB制限にしてほしいですほんと。あとでpixivに大きいのを上げます。

はやく二期でひろえちゃん出てきて欲しいです。
阿知賀は千里山がみんないい子すぎて・・・ウッウッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/176-767ec00b

