RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
ロップイヤーの憂鬱

間あけてすみません・・・pixivにはあげてるんですけども・・・。
お詫びにパンツをどうぞ つ▽
らくがきとかいっぱいあるやつを一枚一枚上げるのがめんどくさいんですよねー。
ついぴくとかじゃなくて描く度ブログにあげてったほうがいいんでしょうかという。

ここ一ヶ月百合霊さんにハマってました!
y_nena.jpg
音七さん好きなんで音七さんバナーで。
もうほんと百合好きはやったほうがいいですよ!
ライアーのゲームはサフィズム以来だったので久しぶりでしたがすごく楽しめました。
ファンディスクとか薄い本が出ることを渇望してます。

あとなんか最近アクセス多くて申し訳ないんですがGWのイベント等には参加しません。
ティアくらいは行きたかったんですがリアルに お金が ない (休みも取れない)
行ってもどうせぼっちでトイレ列に耐え切れずにうんこ漏らす結末とかだったと
思うことにして納得します。ストライクボッチーズ!
ギャルゲ作りたいなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/175-f171de81

