RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ダイダロス

いかにくだらないことを描いても怒られないのが自サイトのいいところ!
ということで今日起きたことを。
あの柔和で気の弱そうなおじさんが心配になりました。
目の前に袋あるのに置いて帰るとは思わなかった。

今日は男子高校生の日常の羽原と唐沢としゆき君で妄想してたんですが
ち○こをもぐかもがないかっていうエロ漫画(?)を思いついたので描いてみたいです。

ち○こをもぐといえば高校生のとき廊下で「あいつら全員ちんこもげればいいのに」
って言ったら偶然通りかかった下級生女子にものすごい目で見られたんですがあれは一体
朝ガリガリ君食べながら登校したり電車の中で殴るぞって友達に笑いながら言ったり
電車にカエルが乱入して来て女子高生がおびえていたので素手で掴んで次の駅の生垣に放したり
駅で牛乳飲んでたり
した時も毎回JKがすごい目で見て来たんですが狙われていたんですかね
イヤンやめて身体は一つしかないのよ。嘘です。
清純派イメージが崩れかけているのでまた清純に戻ります。
君の友達は健全サイトです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/174-d8b26515

