RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

さくらさくらさくら

はつゆきさくらプレイしたら卒業絵っぽいものを描きたくなったので一枚。

てか書いてた記事消えましたよ!これだからブログは・・・・・・
まあ卒業式の度に保護者受けまで狙った発言してたいやらしい子だったという
至極どうでもいいことしか書いてなかったんですが!
狙って外したことはないです(キリッ

今(というかずっと)スランプ中で、線も塗りも暗中模索しているんですが、
好きな絵描きさんに見て頂けたので嬉しかったです。
最近特に服飾系の引き出しの少なさをひしひしと感じているので
もっと頑張りたいなーと思ってます。
根底にあるのは女の子かわいい!という気持ちなので、
できるだけ多くの人に伝わりますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/170-633f0185

