RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

そして私は怪獣になった

「もう、ほむらちゃんはすぐ泣くんだから」


寝ても寝ても眠い君野ですこんにちは。
最近はまどか☆マギカのことばかり考えていますが、
ふとした瞬間に別ジャンルが光臨してそれでも悶えています。
どうすればいいんだっ・・・・・・!まあ基本百合ですけど。
ハーレムものも大好きですシャルちゃん+ラウラブヒブヒ!!!
ああまどマギオンリー出たかったよ・・・(遠い目
なんかイベントに出ないで本だけ出すのも面白いかなとか思ってます。

タイトルは鬼束ちひろの嵐ヶ丘から、
鬼束さんの歌がことごとくイメージに合うので聞いてて楽しいです。
下のセリフは青い花のパロです。あーちゃんマジイケメン。
まどかさんもイケメンヒャッフー

前回のキュウマミをCG定点観測様に補足頂きました。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/156-579bd39e

