RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ウガンダガンダム
パスタはペペロンチーノとカルボナーラが好きです君野です。
レトルトのカルボはいまいちなので家でうまいのが作れるようになりたい今日この頃。
カルボナーラは振った胡椒が炭に似ているところからその名前がついたそうです。
カーボンって言えばわかりますよね。

てことで上の文とは全く関係がありませんが下はストウィ絵です。
またお前はジャンル増やして・・・!って声が聞こえてきそうですねニコッ!
単体だとエーリカが一番好きで、CPだとエーゲル、シャーゲル、エイラーニャ、芳リーネ、
とまあベタな感じで。熱い展開も大好きです。アフリカシリーズ滾る。
サンクリでなんか出せたらいいな・・・チラチラ







でかい(高画質)はpixivにあります。
ていうかFC2サーバ容量は半分でいいから、
1ファイルあたりのアップロード可能サイズを1Mにしてくれまじで・・・。

けいおんは泣き過ぎて枯れるかと思った。
大好きをありがとう!!!!
咲は姫様がかわいすぎて・・・。
目を開けたままのスリーピングビューティに、ガラの悪いおさげ王子が
キスして目が覚めるんだか覚めないんだかよくわからないストーリーはまだですか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/148-a6446a8e

