RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
おつかれさまんさたばさ

*ニガヨモギ* スケブに描かせていただいたニガヨモギです。

コミティア93お疲れ様でした!君野です。
当日微妙に遅刻してしまってご迷惑をお掛けしました・・・ほんとに・・・色々と・・・。
徹夜明けで朦朧としていて対応が酷すぎてすみませんでした。
当日の朝まで原稿してるからこんなことになるのよ馬鹿!!!
という訳で焼き土下座しつつ、来ていただいた方々に感謝したいと思います。
おかげさまで既刊新刊とも完売いたしました。
既刊の再販予定はありませんが、新刊はもしかしたら再販か再録かかけるかもしれません。
気長にお待ち下さい。
あとスケブはほんとに私が描いていいんですか状態で・・・やとさんいなくてごめんなさいでした!
俺今度からビックサイトの空調設備になってくるよ・・・。
11月のティアも申し込む予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。

次のイベントはサンクリ49!
けいおん合同と唯梓の個人誌その他エトセトラを予定してます。
描くぜー描くぜー超描くぜー。

拍手返信はRESページをご覧下さい。

コメント

朝行ったらスペース空で、欠席かと思ってそのまま帰っちゃいました…
再版再録、気長に待たせていただきます
うわー申し訳ないです・・・!
そう言って頂けると助かります・・・。
初めまして。
今回、都合で買いに行けなかったのですが
通販とかはあるのでしょうか?
無いようでしたら俺も気長に待ちます。
ではでは。
はじめましてー。
すみませんコピ本なので通販の予定はありません・・・。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/147-37f513f5

