RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
夏だ!海だ!ビックサイトだ!!!!111
ということでC78の告知です。
私も楽しみすぎて夜も昼も眠れます。安眠生活!

【東方関連】
まず自スペース、二日目(8/14)パ-45b「純情プラスチック」
では、やとさきはるさんとのレイマリ合同誌が頒布される予定です。
印刷所の方には大変ご迷惑をおかけしました・・・詳細は合同サイトよりどうぞ。
純情プラスチック
尚私の新刊個人誌(オフセット)はありませんが、既刊の「夜空に星は輝く」、
と何かコピー本を持っていけたらいいなと思っています。
そちらは東方ではなく、好きな百合作品を描いたものになる予定です。
また情報が確定しましたらこのエントリに追記しますので宜しくお願い致します。

▼以下はゲスト等参加させて頂いたもののご紹介になります。
MYSTARS
PROJECT AD様の東方カードゲーム「MYSTARS」に
第一弾に引き続き参加させていただきました!
私は咲夜、一輪&雲山、メイド妖精を描いています。
横浜紅茶館
横浜紅茶館様の天子イラスト集に一枚寄稿させて頂きました。

Pixiv様の画集に天子を収録して頂いています。
こちらはやとさきさんとの共作なのでサイトには上げていませんが、
pixivにあるものの再録になります。webより高解像度になってます。

宮田ワルツさんの新刊にゲストイラストを一枚寄稿しました。
レイマリ本です!私もとても楽しみでしにそうです。

【その他】
Over!
でこさん主催のAngel Beats!イラストアンソロジーに一枚寄稿させて頂きました!
直井と遊佐ちゃんという完全に俺得の組み合わせでよくわからないことになりました
が、愛はこめました!!!描いてから何この二人無表情・・・とか思って少しどんより。
とても素敵で豪華なのでAB!好きの方はぜひぜひ!

ふう・・・はあ疲れた・・・。
てめえ俺の所にも描いただろうがゴルァ!って方がいらっしゃったら言ってください・・・ガク
あと拍手でこのジャンルのこのカップリングが見たい!というのを送っていただければ
コピー誌に描いたり描かなかったりするかもしれません。お気軽に!

このエントリは夏コミ終了までトップに来ますので、こまめにチェックしてやってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/145-84ebad43

