RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

野菜生活10000

*ゆいあずぎゅっぎゅ* 公式に殺される。

最近野菜ジュースにはまっている君野ですごきげんよう。
口内炎に効くとか聞いてごくごく飲んでたら半習慣化しました。
栄養がどうのこうのじゃなくて普通に味が好きです。

おしらせ
サンクリのけいおん合同の委託が始まりました!
とらさんとメロンさんの店舗と通販でお取り扱いして頂いているので、
まだお手に取られていない方はこの機会に是非。
■とらのあな 【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/59/040010225943.html
■メロンブックス 【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_kage_carte.php

しばらくテストや原稿で忙しいのですが、EDが凄いらしいので描いてしまいそうです・・・。
あっ青子先生、舞弥、ひたぎさん、かがみ&つかさ誕生日おめでとう!!!
とりあえず自分の好きなジャンルの七月七日の人だけ祝っておいた。
今超オタクっぽいぞやったね!!!ケーキは苺のショートケーキがいいっすよね。

拍手返信
>>トンちゃんになりたい さん
新刊読んでいただいてありがとうございます・・・!
唯はかわいいのとかっこいいののギャップが萌えると思います(`・ω・´)キリッ
梓もなんだかんだで唯大好きですよね。
また本を出すつもりなのでそのときにはよろしくおねがいします。


前回の唯をCG定点観測様と春が大好きっ様に補足頂きました。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/143-934b3dcf

