RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

真夏の回天

*寝起き唯* 襟元から覗く鎖骨萌え。

最近眠くてしかたない君野ですコンドルワー。
おれつばのファンディスク楽しみだわ・・・。明日香様にののしられ隊。
DEARDROPSやりたいんですけど時間ががが。
あと恋姫†無双のOPはかっこよすぎる。

6月27日のサンクリ48で合同誌出ます!
■a la carte!! /44ページ・オフセット/¥600
★執筆者
・唯野影吉(カゲ路)
・やとさきはる(coin-locker\800)
・君野
けいおんでそれぞれのメンバーが自由に描いたオムニバスになっています。
自分は唯梓を担当しています。ふらふらしている(ように見える)唯にやきもきする梓の話。
以下サンプルです。

他の二人のサンプルはpixivか、個人のサイトでご確認下さい。
当日は自分も売り子でいると思われるので気軽にお声掛け下さい。
「ア35b/カゲ路」でお待ちしてます!

<その他イベント情報>
・夏コミ二日目のスペースは東パ-45b、「純情プラスチック」になります。
・次回ティア(93)は参加予定ではありませんでしたが、ご紹介を頂ける様なので、
それに合わせて既刊(五月病ノートブックス)の再販を行う予定です。
お手に取れなかった方は是非どうぞ。他にも百合で何かペラ本を企画中です。

前回のゆいあずを
CG定点観測様春が大好きっ様に補足頂きました。
ありがとうございます。

はあ焼肉食べたい・・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/140-c5dc70c0

