RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
ファインディングモーニング娘

※追記※売り子さんに画像送ってもらって補正したら戦前写真みたいになったの図

さきすぺ2お疲れ様でした!君野です。
拙い本にも関わらずお手に取っていただいた皆様、
印刷所のSTARBOOKS様ありがとうございました。
1イベントでスケブ描ける限界が4~5冊(ギリギリで)で、
せっかくお声掛けしていただいたのにお断りしなければならなくて
とても心苦しかったです(´・ω・`)もっと早く描けたらいいのに!
内訳はカナちゃん×4・部長、キャプテンそれぞれ×1でした。
結構かわいくかけたと思って写メ取ったのに保存し忘れて\(^o^)/
アホっすね・・・・・・。
あとずっと下向いてたので首がもげるかと思いました。
応対もろくにできずにすみませんでしたほんと・・・・・・。
売り子のねさん感謝。

次は6月27日のサンシャインクリエイション48、
唯野影吉さんのスペース(カゲ路/ア35b)で頒布予定のけいおん本
に参加させて頂いてます。売り子はするのかどうかまだよくわかりませんが
サンクリ自体には行きます。

その次は夏の二日目にやとさきはるさんとの合同サークル、
純情プラスチックでの参加を予定しています。
個人サークル(君の友達。)での参加は秋以降になると思います。
まだ咲で出したいネタもありますし、
けいおんやひだまりでも描きたいものが沢山あるので頑張ります。
締め切りは守って・・・・・・。
夏前のテストも頑張って・・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/136-4a73fb32

