RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

さきすぺ2情報
二徹するもんじゃない・・・君野です。
自分の駄目さ加減に軽く欝って右頬を自分で殴る勢いです(グシャア)
STARBOOKS様には大変ご迷惑をおかけしました・・・・・・。
ということで
さきすぺ2の新刊になります。
書いてある通りで拙い本ですがよろしければお手に取ってやって下さい。
拍手を下さった方ありがとうございました!
ちなみにスペースは鶴09になります。

■金色のオペラグラス /28ページ・オフセット/\500→¥300
部キャプ前提の池→部本になります。
一部未完成(ラフ)の状態の為値段を下げさせて頂きました(´;ω;`)不甲斐ない

サンプル

なんかペーパー作れたらいいなあ・・・・・・。
スケブは暇そうだなと思ったら気軽にお声掛け下さい。
尚色紙等は受け付けておりません。

ふぐぐぐ。ちゃんとスケジュール管理しましょう・・・ちゃんと・・・。
あ、夏コミ受かってました。
土曜日 東地区”パ”ブロック-45b「純情プラスチック」になります。
がんばろー!

メモ(発刊予定)下に行くほど先の予定
・けいおん合同誌(サンクリ)
・レイマリ合同誌(夏)
・咲/部キャプ
・けいおん/唯梓(けいおんオンリー)
・ひだまり/宮子エロ(サンクリ?)
・創作

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/132-48c4c4fc

