RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

あばばば


履修決めで頭が痛い君野ですこんばんは。
授業同士の時間がかぶってたりしてどうも・・・自業自得なんですが・・・!
最近はケロQの新作の素晴らしき日々をやったりしてました。
ティアのネームやれよ!っていう・・・。
百合目的で買ったわけではないのに百合が入っていてほくほく。
器では無く魂を愛していたわけですね・・・伏線が見事で涙が。
しばらく時間を置いて、今度はゆっくり考察しながら読みたいと思います。

絵はケロちゃん!
鳥獣戯画は省略しました^q^
守矢家の中だと彼女が一番好きですね。ロリ人妻万歳!

新刊の委託のほうですが、とらは横浜、名古屋、なんばにもあるようです。
あー肉食べたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/127-cdff8f78

