RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ばびゅーん


OH!告知するの忘れてた!
とらのあなさんとCOMIC ZINさんで
新刊の委託が始まってます!

上のリンクかサイドバーのインフォメーションから直接飛べますのでよろしければどうぞヽ(´∀`)ノ
店頭ではとらのほうが秋葉原と池袋、ZINは秋葉原と新宿にあるそうです。

ピザしょっぱいのどかわく・・・!
食べた後ずっとのどかわくんですが。水道水GOKGOK。
文ちゃん大好きですよ。しかしダブスポまだ買ってないという・・・。

前回の補足ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/125-a0415f30

