RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
れっもーんすかっしゅかんかくー


例大祭お疲れ様でした!
今回は遅刻や全く挨拶ができないということが無く(当たり前)
きちんと出来たような気がするイベントでした。
サークル数などから混乱を予想していたのですが何事もなく、
平和に終われて良かったと思います。
本をお手に取ってくださった皆様、差し入れをくださった方、
お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ゆっくりできたのはやとさんの力によるところも大きいと思います。ありがとう!

で絵は咲マリでがぶがぶ。わんこなんで・・・・(おい
本は加筆修正してとらのあな、コミックZINさまでのお取り扱いを予定しています。
委託が始まったら詳細を載せたいと思いますので宜しければどうぞ。
次のイベントはコミティア92、純プラ名義で制服百合本を出しますので、
よろしければ遊びに来てやってください。

前回の表紙絵をCG定点観測さんに補足して頂きました。ありがとうございます!
以下は前のと新しいのを含めた拍手返信です。
メッセージとか殆ど頂いたことないのでどきどき!

>> こーわさん

いえいえこちらこそお菓子を頂いてしまって・・・
そうだったのですか!全然気にしていませんよ!
むしろお話できてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

>> あおさん

はじめまして!
こんなに感想を頂いたのは初めてなのでかなり舞い上がってます。
ありがとうございます・・・!
自分も普段はレイマリ、アリマリを描くことが多いのですが、
今回咲マリが描きたくなって本を出すことにしたので、
そう言って頂けるととても嬉しいです。
もっと可愛く描ける様に精進します!ありがとうございました。

>> しんどーさん

ありがとうございます!咲マリかわいいよ咲マリ!
気に入って下さったのなら幸いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/115-ab9d59ed

