RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
へいめーん麺
イベントお疲れ様でした君野です。
燃やす覚悟で気持ち的にかなり冒険して刷って行った本も
おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。
4月のサンクリかコミ1あたりで加筆修正したオフセが出したい
なあとは思っていますが未定です。

下の絵は明日のサンクリで出るコピ本の表紙です。
■GIRL FRIEND /8ページ・コピー/¥100
唯梓!唯梓!
唯梓派の人もそうでないひともワンコインなのでよろしくどうぞ。
ちなみにただのかげきちさんの所に委託させて頂きます。
A23ホール J23aらしいです。売り子で私もでろでろしてます。


イベント前日に眠れるとか夢のようだわ。
水飲んで寝ますおやすみぐっばいららばい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/113-84900851

