RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

スポンサーサイト
森永のおいしいソフトクッキー
おいしいですよ!ココアがおすすめです。君野です。
テストとか色々で滞っておりました。
かなり遅いですが以下に告知を。

<咲関連>
■Wake me up /16ページ・コピー/¥200
久×美穂子のオムニバスです。
実はまだ本文ができてn ゴホッゴホッ 時間あったら貼ります・・・。



↓参加させていただきました!
私は君がほしい
六ページ描かせて頂きました!今からとても楽しみです。

あとは・・・なんか余裕があれば・・・無いですけど・・・。(おい
何冊も出されてる方はほんとに凄いと思います。
スケブは良く分からないんですけど大丈夫そうだなーと思ったら
声をかけてやってください。


<東方関連>
冬の合同誌の委託が始まりました。


とらのあな様でお取り扱いして頂いています。詳細は下の方のエントリからどうぞ。

PROJECT AD様の例大祭あわせのカードゲーム企画「MYSTARS」で
アリスと魔理沙を描かせて頂きました。

他告知し忘れなど
CrystalMelon様
のカードゲーム企画でアリスを一枚描かせて頂いていました。
沙幽飯店様
の冬コミ新刊に一枚ゲストとして描かせて頂いていました。


このぐらいかな・・・。あ、リンクを数件追加しました。
寝てなくて気持ち悪いですけど頑張ります。
いよっしゃああああああ バタ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/112-9593b2ec

