RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ずびずびずばば
年賀201042

うおぉおおお鼻水が止まらなing!!!別に熱とか大したことじゃないのに
鼻が詰まってるだけで頭が働かないのでいらいらします君野です。
年賀状ができたので貼っておきます。オリジナルです。
動物とかきちんと描ける人に憧れます。ちょっとずつ練習しなければ。

デパートのバーゲンとか行きたいですけど、
今月これ以上あまりお金を使いたくないという。
ホームページビルダーが今日届いたのでサイトを改装したいと思います。
近いうちにここ(ブログ)ではなくサイトがトップに来る仕様になるはず。
そのときはアドレスが変わるので、
お手数ですがブクマ等張り替えていただけると助かります。
いまちょっと忙しいのでまだ先ですが。

それではみなさんも風邪には気をぶぇっくしょん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/110-abc6f2ea

