RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ムヒって塗るとすーすーすー


頭が痛くて喉が痛くて鼻が詰まっている君野です。
ハッ これが恋・・・!(風邪です)
5日くらい薄着で外歩き回って、当日徹夜したりしたのが響いたみたいです。
この貧弱ものめが・・・!もっと運動するべき?だと思いました。ムキムキマッチョム
絵は上埜さんもとい竹井さんです。大好きふぉーりんらー。
アイコン用に描いた絵だったのですが結構人気でした。さすが部長パワー。
あ、1月31日に開催される「清澄高校麻雀部の楽園」に参加予定です。
受かってればいいな。竹井と福路で申し込みました。どうなることやら。
ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seeyouagain.blog51.fc2.com/tb.php/108-f199833e

