RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ギャー
scc.png
シロちゃん美しすぎて有珠山の原稿にいきなり出現させちゃったよ……。
(隣コマに爽)
自分の絵だと全く美しさを伝えられないのが残念です!!アニメ見て!
面接2時だけど何の準備もしてません。
2人同時に夢で見たのさ

どうも君野です…。
明日も会社の面接なのですが錯乱して漫画描いてますヤッター!
あなたっていつもそう。

さわちかですぞー。カプとしては描いていないつもり。
いつもはこっから更にペン入れしてるんですがあまりにも無駄が多すぎるので
ちょっと作業時間短縮できないか考えている所です……。
回想すら来てないのに勝手に有珠山描いてて大丈夫なのかという。
立先生ならやってくれる……!
アニメはほんと見てるだけで胸がいっぱいです…。
これ終わったらシロ塞の耳ネタがたまってるのでそれを描きたい所存。

↓あと艦これのかげぬいノベル2巻の不知火かわいすぎてマジ泣きしました(比喩でなく)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51426116.html
デスクトップに画像を設定したのですが眩しすぎて2秒以上見つめられない。
