RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ちょいと
原稿のためしばらくネット遮断しますのでご用の方は携帯までお願いします。
うなぎうなうな

ひつまぶし食べてきましたおいしかったです。

漫画はしずあわさきです。
決勝の大将戦まで行くのが何年後かもう分からないので
好き勝手に妄想しちゃってます。
シズと咲さんの二人で淡ちゃんいじめる感じで。
いじめるって言っても淡ちゃんの日頃の行いがよろしくないから
二人ともそういう態度とらざるをえないよね!ってとこですよ!
かわいがりですかわいがり。
淡ちゃん最初はすんごい咲さんの事嫌ってるんだけどあとから次第に
目が離せなくなっていくんですよやだわもう。
淡咲ください。

夏の原稿進捗
末原
■■□□□□□□□□
いかん…おえかきしんどいぞタイムに突入してしまって進まない…
何故こんなに下手なのか それは描かないからです!
ループザループ思考の迷宮
原稿せよ
