RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

今日発売の

きららカリノのほうにオリジナルで24Pのせていただいてます。
魔女好きの女の子が魔女に出会ってなんやかんやで百合っぽいかんじです。
色紙も描かせていただいたのでよろしければどうぞ。

絵は全く関係ないですが!!!
なんかムキムキ描きたくなったから久しぶりに椛に脱いでもらいましたよ…。
前からこんなんだけど初めて見た人は怒りそうですねすみません。
ムキムキイェー
すみません。半裸なら女子のほうがいいですよね…。

夏の原稿進捗
合同1(漫画は了)
■■■■■■■■■■
合同2(了)
■■■■■■■■■■
末原
■■□□□□□□□□
白糸台(あと表紙)
■■■■■■■■■■

二冊目は6月中にネーム終わらせるぞ…
受かりましたんぐ

わーいコミケ受かりました!!
1日目 西地区 か - 06 bらしいです。
出るの実に三年ぶりくらいじゃないでしょうか。がんばります。
アンソロとか合同誌とかにも参加させていただくので
情報が公開されたら適宜更新していきたいと思います。

下手すぎて右手へしおりたくなるレベルなので
夏までにがんばって画力上げたい所存です!(無理くり)
末原先輩すごいバランスとりにくいです……生きる。

あっ自分用に進捗はっとこう
(プロット2>ネーム2>下書き2>ペン入れ2>仕上げ2>で10)
合同1
■■■■□□□□□□
合同2
■■■■□□□□□□
末原
■■□□□□□□□□
白糸台
■■■■■□□□□□
終わったらコピ本作ってよい
