RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ダイダロス

いかにくだらないことを描いても怒られないのが自サイトのいいところ!
ということで今日起きたことを。
あの柔和で気の弱そうなおじさんが心配になりました。
目の前に袋あるのに置いて帰るとは思わなかった。

今日は男子高校生の日常の羽原と唐沢としゆき君で妄想してたんですが
ち○こをもぐかもがないかっていうエロ漫画(?)を思いついたので描いてみたいです。

ち○こをもぐといえば高校生のとき廊下で「あいつら全員ちんこもげればいいのに」
って言ったら偶然通りかかった下級生女子にものすごい目で見られたんですがあれは一体
朝ガリガリ君食べながら登校したり電車の中で殴るぞって友達に笑いながら言ったり
電車にカエルが乱入して来て女子高生がおびえていたので素手で掴んで次の駅の生垣に放したり
駅で牛乳飲んでたり
した時も毎回JKがすごい目で見て来たんですが狙われていたんですかね
イヤンやめて身体は一つしかないのよ。嘘です。
清純派イメージが崩れかけているのでまた清純に戻ります。
君の友達は健全サイトです。
シャンハイヌーン

30分で描こうとしたけど服考えながらだと1時間以上かかってしまったよバンバン
キャラデザは難しいですね…
最近はいつもの練習メニューに、かわいい絵の模写を追加してるんですが
まだ少ししか経ってないのでいかんともしがたく。
ちょっとずつ引き出しが増やせればいいなーと思っています。

それはそうとバイトいきたくな
ずんどこべろんちょ

3/27発売の電撃大王5月号付録のこもえにオリジナルで8P描かせて頂きました。
http://daioh.dengeki.com/info/komoe/index.html
大体いつものノリです。他の方のついでにでもどうぞ。
しかし何故かこの号に限ってお知りあいが多くて爆散したい気分ですサヨナラ

やっぱり量描かないと駄目だなーと最近思います。
下手だからあんまり描きたくないんですが描かないとうまくならない
っていうかゴチャゴチャ言ってないで手を動かせこのヤロー(完)
はあうちの猫の毛ちょうやわいモフモフ
牛達の怨嗟

さっき焼肉食べてきました。
おいしかったけどサーロインステーキはちょっとくどかったです。
店のほうにヒレが無くてちょっと残念でした。
ちょっとだけ焼いて塩こしょうするとおいしいですよね。

絵は全く関係ないですけど!
らくがきだけど毎日なるべくカラーを描こうかなあと。
影の上部が暗くて、下に行くと薄くなるみたいな塗りが好きなので
水彩境界でちょっとやってみました。
しばらくこれでらくがきしたいと思います。

昨日の絵をフラン☆Skinさんに捕捉いただきました。ありがとうございます。
自分も桜を散らしてるときに別の物体に見えたりしました。台無し。
さくらさくらさくら

はつゆきさくらプレイしたら卒業絵っぽいものを描きたくなったので一枚。

てか書いてた記事消えましたよ!これだからブログは・・・・・・
まあ卒業式の度に保護者受けまで狙った発言してたいやらしい子だったという
至極どうでもいいことしか書いてなかったんですが!
狙って外したことはないです(キリッ

今(というかずっと)スランプ中で、線も塗りも暗中模索しているんですが、
好きな絵描きさんに見て頂けたので嬉しかったです。
最近特に服飾系の引き出しの少なさをひしひしと感じているので
もっと頑張りたいなーと思ってます。
根底にあるのは女の子かわいい!という気持ちなので、
できるだけ多くの人に伝わりますように。
