RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

真夏の回天

*寝起き唯* 襟元から覗く鎖骨萌え。

最近眠くてしかたない君野ですコンドルワー。
おれつばのファンディスク楽しみだわ・・・。明日香様にののしられ隊。
DEARDROPSやりたいんですけど時間ががが。
あと恋姫†無双のOPはかっこよすぎる。

6月27日のサンクリ48で合同誌出ます!
■a la carte!! /44ページ・オフセット/¥600
★執筆者
・唯野影吉(カゲ路)
・やとさきはる(coin-locker\800)
・君野
けいおんでそれぞれのメンバーが自由に描いたオムニバスになっています。
自分は唯梓を担当しています。ふらふらしている(ように見える)唯にやきもきする梓の話。
以下サンプルです。

他の二人のサンプルはpixivか、個人のサイトでご確認下さい。
当日は自分も売り子でいると思われるので気軽にお声掛け下さい。
「ア35b/カゲ路」でお待ちしてます!

<その他イベント情報>
・夏コミ二日目のスペースは東パ-45b、「純情プラスチック」になります。
・次回ティア(93)は参加予定ではありませんでしたが、ご紹介を頂ける様なので、
それに合わせて既刊(五月病ノートブックス)の再販を行う予定です。
お手に取れなかった方は是非どうぞ。他にも百合で何かペラ本を企画中です。

前回のゆいあずを
CG定点観測様春が大好きっ様に補足頂きました。
ありがとうございます。

はあ焼肉食べたい・・・・・・。
唯梓フォオオオオ


ということで唯梓原稿作業中です君野です。早く終わらせないとやばいガタガタ
絵はそれ用の手慣らしの落書きです。コマ割がむずかしすぎて死ね死ね団なのですが。
ガムとグミうめえ。

拍手返信
>co2様
ありがとうございます!地方にお住まいだと大変ですよね・・・!
自分も前までそうだったので・・・。さきすぺ2の新刊の委託は今のところ考え中です・・・
すみません。
ファインディングモーニング娘

※追記※売り子さんに画像送ってもらって補正したら戦前写真みたいになったの図

さきすぺ2お疲れ様でした!君野です。
拙い本にも関わらずお手に取っていただいた皆様、
印刷所のSTARBOOKS様ありがとうございました。
1イベントでスケブ描ける限界が4~5冊(ギリギリで)で、
せっかくお声掛けしていただいたのにお断りしなければならなくて
とても心苦しかったです(´・ω・`)もっと早く描けたらいいのに!
内訳はカナちゃん×4・部長、キャプテンそれぞれ×1でした。
結構かわいくかけたと思って写メ取ったのに保存し忘れて\(^o^)/
アホっすね・・・・・・。
あとずっと下向いてたので首がもげるかと思いました。
応対もろくにできずにすみませんでしたほんと・・・・・・。
売り子のねさん感謝。

次は6月27日のサンシャインクリエイション48、
唯野影吉さんのスペース(カゲ路/ア35b)で頒布予定のけいおん本
に参加させて頂いてます。売り子はするのかどうかまだよくわかりませんが
サンクリ自体には行きます。

その次は夏の二日目にやとさきはるさんとの合同サークル、
純情プラスチックでの参加を予定しています。
個人サークル(君の友達。)での参加は秋以降になると思います。
まだ咲で出したいネタもありますし、
けいおんやひだまりでも描きたいものが沢山あるので頑張ります。
締め切りは守って・・・・・・。
夏前のテストも頑張って・・・・・・。
さきすぺ2情報
二徹するもんじゃない・・・君野です。
自分の駄目さ加減に軽く欝って右頬を自分で殴る勢いです(グシャア)
STARBOOKS様には大変ご迷惑をおかけしました・・・・・・。
ということで
さきすぺ2の新刊になります。
書いてある通りで拙い本ですがよろしければお手に取ってやって下さい。
拍手を下さった方ありがとうございました!
ちなみにスペースは鶴09になります。

■金色のオペラグラス /28ページ・オフセット/\500→¥300
部キャプ前提の池→部本になります。
一部未完成(ラフ)の状態の為値段を下げさせて頂きました(´;ω;`)不甲斐ない

サンプル

なんかペーパー作れたらいいなあ・・・・・・。
スケブは暇そうだなと思ったら気軽にお声掛け下さい。
尚色紙等は受け付けておりません。

ふぐぐぐ。ちゃんとスケジュール管理しましょう・・・ちゃんと・・・。
あ、夏コミ受かってました。
土曜日 東地区”パ”ブロック-45b「純情プラスチック」になります。
がんばろー!

メモ(発刊予定)下に行くほど先の予定
・けいおん合同誌(サンクリ)
・レイマリ合同誌(夏)
・咲/部キャプ
・けいおん/唯梓(けいおんオンリー)
・ひだまり/宮子エロ(サンクリ?)
・創作
