RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

出汁だし!


めそめそ・・・書いてた記事が消えた・・・・。

さきすぺ2にスペース頂いてました。池田メインで部長とかキャプテンとか出ます。
表紙はできてるのですが、
ブログには本文ができてからサンプルといっしょに上げたいと思います。
あと、どのくらいの部数持って行けばいいのか皆目検討もつかないので、買うぜーって方は、
拍手で何か一言添えて送ってくださると助かります(お名前はなくてもかまいません)
いつもヘマするので・・・よろしくおねがいします。

あと五月病ノートブックスの委託がはじまりました!
買い逃した方は是非お手にとってやってください。
サンプル等は純プラサイトでも見られます。
こちらもよろしくおねがいします。

とにもかくにも原稿がんばります。
おなかすいた!カレー作ろう。
コミティアお疲れ様でした!


最近暑くて死にそうです君野です。
5月4日のコミティアお疲れ様でした。
ティアへの参加は初めてで色々不安だったのですが、新刊も無事完売し、
ご挨拶などもスムーズにできて、とても良いイベントとして終えることが出来ました。
唯一心残りだったのが、持込に行っている間にいらっしゃった方のスケブを描けなったことです。
また近いうちに参加してリベンジしたいと思います!(`・ ω・´)
新刊はとらのあな様に委託して頂けるようなので、開始したらまたお知らせします。

いつも拍手ありがとうございます。
なるべく時間を作って更新したいと思います。
がんばろー

