RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

積み上げたバベルの塔一気に壊して


ぶいーん。
まさかのヘタリアです。島国好きだー。
デッサン等の練習の時だと男ばかり描いているんですが
イラストであまり描いたことが無かったなあと。

おなかへった。
最近貝類が食べたい気分ですよ!
あさりとか牡蠣とかおいしいですよねー。

前回の補足ありがとうございました!
ぱすた


いえーい君野です。
連続更新してると描くことが・・・。
そう、あずまさんとまずいパスタソース談義で盛り上がってました。
あずまさんがママーのあさりコンソメがトラウマになるくらいまずいって言ってて、
逆にどれだけあれなのかと気になりました。
私はトップバリュのナポリタンが泣くほどまずかったです。
※あくまで個人の意見です。

ホーンテッドマンション


自演乙凄かったですね色々な意味で・・・!君野です。
絵は普通にチルノです。
毎日やってる三十分で一枚絵を描く練習のやつに加筆したやつです。
体が難しくて・・・どうにかしたいところですね。

あと今日の晩御飯はレンジクック使ってみたんですけど
中華あんかけがおいしかったです。
蒸らしを忘れていてブロッコリーがちょっと生でアレでしたけど。

前回の補足ありがとうございました・・・!
ムゲンドラモン


タイトルはいつも思いついたのにしてるだけなので意味はないです。
君野です。もうすぐ4月ですね!お花見行きたいなあ。
新生活を迎える皆さん頑張ってください!
絵は一時間半くらいで描いたうどんげ。
こんなにかわいいのに!最近の人気投票での不振っぷりと言ったら・・・。
受け受けしいところも可愛いよね。

前回の絵をCG定点観測さんに補足して頂きました。
ありがとうございます!

おあー眠い。
最近寝てもずっと眠いですよいつもですけど。
ウェイクアップシャッキーン
zzz

れっもーんすかっしゅかんかくー


例大祭お疲れ様でした!
今回は遅刻や全く挨拶ができないということが無く(当たり前)
きちんと出来たような気がするイベントでした。
サークル数などから混乱を予想していたのですが何事もなく、
平和に終われて良かったと思います。
本をお手に取ってくださった皆様、差し入れをくださった方、
お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ゆっくりできたのはやとさんの力によるところも大きいと思います。ありがとう!

で絵は咲マリでがぶがぶ。わんこなんで・・・・(おい
本は加筆修正してとらのあな、コミックZINさまでのお取り扱いを予定しています。
委託が始まったら詳細を載せたいと思いますので宜しければどうぞ。
次のイベントはコミティア92、純プラ名義で制服百合本を出しますので、
よろしければ遊びに来てやってください。

前回の表紙絵をCG定点観測さんに補足して頂きました。ありがとうございます!
以下は前のと新しいのを含めた拍手返信です。
メッセージとか殆ど頂いたことないのでどきどき!

続きを読む▼
嵐が来るぜ
放置しててごめんなさい!例大祭情報です。

<新刊>
■夜空に星は輝く /32ページ・オフセット/¥500
咲夜×魔理沙のオムニバスです。一本シリアス三本ちゅっちゅの四本入り。
またスターブックスさんに足を向けて寝られない所業をしてしまい焼き土下座。
本当にありがとうございます!当日スペースに段ボールが置いてあることを祈ります。



>>サンプルはこちら

<既刊>
■Blossom tea time /26ページ・オフセット/¥400
■Fragment /20ページ・表紙オフセット+コピー/¥300
>>こちらのエントリを参考にして下さい。
※去年の夏の既刊「真夏の条件」も若干持って行きます。
スペースには置きませんので、気軽にお声掛け下さい。

<その他>

2ページ漫画で参加させて頂きました。
今からとても楽しみですが自分だけKYになってそうで戦々恐々death.


き-50a サークル 「 御鍋ノ蓋 」様で委託されるそうです。
会場限定で私の描いたプロモカードが付くそうですので宜しければ是非。

す-11b「君の友達。」
でお待ちしてます!
やとさきさんの素敵な本も委託予定ですので是非。
スケブは君野が暇そうだったら適当に声をかけてやってください。
(色紙類はお断りさせて頂いています。)

4000サークルって凄い通り越して恐怖ですよね・・・!
誰にとっても素敵なイベントになりますように。
それでは会場でお会いしましょう!
