RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

森永のおいしいソフトクッキー
おいしいですよ!ココアがおすすめです。君野です。
テストとか色々で滞っておりました。
かなり遅いですが以下に告知を。

<咲関連>
■Wake me up /16ページ・コピー/¥200
久×美穂子のオムニバスです。
実はまだ本文ができてn ゴホッゴホッ 時間あったら貼ります・・・。



↓参加させていただきました!
私は君がほしい
六ページ描かせて頂きました!今からとても楽しみです。

あとは・・・なんか余裕があれば・・・無いですけど・・・。(おい
何冊も出されてる方はほんとに凄いと思います。
スケブは良く分からないんですけど大丈夫そうだなーと思ったら
声をかけてやってください。


<東方関連>
冬の合同誌の委託が始まりました。


とらのあな様でお取り扱いして頂いています。詳細は下の方のエントリからどうぞ。

PROJECT AD様の例大祭あわせのカードゲーム企画「MYSTARS」で
アリスと魔理沙を描かせて頂きました。

他告知し忘れなど
CrystalMelon様
のカードゲーム企画でアリスを一枚描かせて頂いていました。
沙幽飯店様
の冬コミ新刊に一枚ゲストとして描かせて頂いていました。


このぐらいかな・・・。あ、リンクを数件追加しました。
寝てなくて気持ち悪いですけど頑張ります。
いよっしゃああああああ バタ
ピンクタイフーン


風邪はもうなおりました君野です。Dies irae(エロゲ)とかやってました。
ザミエル×ベアトリスとか幻視しちゃうよね仕方ないよね。
戦闘シーンが愛の告白にしか見えないってどうなの。

というわけで(関係ない)画像は咲オンリーのサークルカットです。
かなりぎりぎりだったので受かってない気がします!
受かって無くても一般でこっそり潜入する予定ですが(´▽`)
例大祭以外のオンリーに参加するのって初めてで緊張しますね。

あと明日から実家にいってきます。めんどくさいですね。
月末まで更新なかったら死んだと思ってください。
ではでは。
ずびずびずばば
年賀201042

うおぉおおお鼻水が止まらなing!!!別に熱とか大したことじゃないのに
鼻が詰まってるだけで頭が働かないのでいらいらします君野です。
年賀状ができたので貼っておきます。オリジナルです。
動物とかきちんと描ける人に憧れます。ちょっとずつ練習しなければ。

デパートのバーゲンとか行きたいですけど、
今月これ以上あまりお金を使いたくないという。
ホームページビルダーが今日届いたのでサイトを改装したいと思います。
近いうちにここ(ブログ)ではなくサイトがトップに来る仕様になるはず。
そのときはアドレスが変わるので、
お手数ですがブクマ等張り替えていただけると助かります。
いまちょっと忙しいのでまだ先ですが。

それではみなさんも風邪には気をぶぇっくしょん
ムヒって塗るとすーすーすー


頭が痛くて喉が痛くて鼻が詰まっている君野です。
ハッ これが恋・・・!(風邪です)
5日くらい薄着で外歩き回って、当日徹夜したりしたのが響いたみたいです。
この貧弱ものめが・・・!もっと運動するべき?だと思いました。ムキムキマッチョム
絵は上埜さんもとい竹井さんです。大好きふぉーりんらー。
アイコン用に描いた絵だったのですが結構人気でした。さすが部長パワー。
あ、1月31日に開催される「清澄高校麻雀部の楽園」に参加予定です。
受かってればいいな。竹井と福路で申し込みました。どうなることやら。
ではでは。
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
そしてC77お疲れ様でした。
当日は私の不手際によりスペースに居る事が出来ず、
また、個人誌の頒布も大幅に遅れるという事態になってしまい
大変申し訳ありませんでした。
次回からはこのようなことがないようにしっかりと肝に銘じたいと思います。
ご来場下さった皆様には本当に頭が上がりません。ありがとうございました。
※追記 合同誌のほうは後日ショップのほうに委託させて頂く予定です

次回は例大祭を参加予定しています。(受かれば・・・
当日は今回出せなかった咲マリ本のオフセと、
既刊で今回のコピー本を持っていく予定です。
個人サークルなので「君の友達。」名義になりますが、
他の方の委託も予定しています。
よろしければまたお立ち寄り下さい。

それでは良いお正月を!
