RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ミュンヘンからの回帰


放置プレイばかりして申し訳ありません君野です。
はっ!あと80000HITどうもでした!
絵はチルノとレティです。タイトルはブギーポップの好きなフレーズより拝借。
あやもみの絵もPICTの方に上げたので宜しければご覧下さい。
BOOKMARKも整理&追加しました。
あー近況ーは学校がはじまりました。今年は頑張る。
あと紅月の宴行ってきました。早々に退場するヘタレ。

ピクシブにあげてる絵以外あげてなくてサイト見てもつまらないかな、
と思っていつもよりかなりひどいらくがきをかき集めました。
そもそも最近絵チャであんまり描いてないから仕方ない・・・!(おい)
<その他のらくがき>
●4分半だけ夢見たいから→AIRのLast danceを聴きながら。最高です。
●あやもみ→描いてるうちにどんどんむきむきまっちょむになっていく椛。
●困ったひとね→CHARAのSWEETを聴きながら。だいたいそんなかんじ。
●ゆうか→いつかきちんと描きたいです。
●おしゃかしゃま→人が神になる過程。

今日のヘビロテ:戦国ランス「Advance On(v2)」
