RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

長々し夜をひとりかも寝む

ちょいとノロウイルスに殺されかかった君野です。死なないけれども。
そのせいで色々出来ませんでしたうぎぎ。
でも今日で表紙の線画ができたので、ちょっとほっとしています。
てんこはなんですかね、あれ、あの、スカートちょっとなめてんの。

上の絵は霊夢です。言わなくても分かりますね、ハイ。
紫を使わない肌の塗りの練習をしていたら左に別の方が魔理沙を合わせて
描いてくれました。下の禁呪の詠唱(カラー)の別Verと共にPixivにあるので宜しくどうぞ。
原稿しているとなかなかまともな落書きが溜まらなくて困りますね。
<その他のらくがき>
●禁呪の詠唱(カラー)→ポップな感じを目指したらしいですよ(他人事)
●湯冷めするから→風呂上りの。アリスは何だかんだ言って面倒見が良さそうですね、と。
●彼女の休日→実は映姫様かなり好きだったり。あまり描きませんけれども。
●まりさ→魔理沙に見えないけれど魔理沙です。皆さん冬の原稿頑張りましょう!(お
●For my dear→自分のソートの1・2・3位。笑顔を描くのが大好きです。笑おうぜ。

というか新刊のネームやるうちにタイトルが合わなくなってしまったので変えました。
本文を描き終わったらオフラインのページを作ろうと思っています。
それでは、お体に気をつけて。

今日のヘビロテ:Oasis「Wonderwall」
冬空はいつだって白く煤けて

朝起きるといつも喉が痛い君野ですごきげんよう。
上のてんこは自分が超汚い線画を放置していたら104さんが塗ってくれました!
許可頂いて掲載させていただきました。本当にありがとうございます。
<その他のらくがき>
●禁呪の詠唱→タカミンで。色塗る気力はもちろんありませんでした(お
●アリスインワンダーランド→手が勝手にアリマリを・・・!不思議の国の迷い児。
●ゆかてんれいまんが→脳内の三人の勢力図はこんな感じで。紫は先生。
●まりさ→「愛唄」を聴きながら。ニコ×2が荒れ過ぎてて吹きました。
●まりさ2→手が勝手にまりさを・・・!(ry

新刊の作業ですが、自分はネームが一番苦手で、全工程のうち半分以上は
余裕でこれに時間を割いてしまうのですが、今回はなんとか終わりそうでほっとしています。
でも、手ブロの漫画もそうなんですが描き終わって見直すと自分でも
意味の分からない漫画になってるんですよね。
脳内のイメージが紙に収束しないというか。絵も内容もしかり。
特に自分は、カップリングに拘らない(好きなものはあるけれど)ので、
ひとつひとつの作品の説得力を大事にしたいのですがどうも難しく・・・。
今回のがマイナーだというのもありますが、色々試行錯誤して
少しでもそんな話になるよう頑張りたいと思っています。

まあ完成しないと話になりませんが!!!
おとなしくネームやろう・・・。
今日のヘビロテ:RADWIMPS「有心論」
