RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

あばばば


履修決めで頭が痛い君野ですこんばんは。
授業同士の時間がかぶってたりしてどうも・・・自業自得なんですが・・・!
最近はケロQの新作の素晴らしき日々をやったりしてました。
ティアのネームやれよ!っていう・・・。
百合目的で買ったわけではないのに百合が入っていてほくほく。
器では無く魂を愛していたわけですね・・・伏線が見事で涙が。
しばらく時間を置いて、今度はゆっくり考察しながら読みたいと思います。

絵はケロちゃん!
鳥獣戯画は省略しました^q^
守矢家の中だと彼女が一番好きですね。ロリ人妻万歳!

新刊の委託のほうですが、とらは横浜、名古屋、なんばにもあるようです。
あー肉食べたい。
モギー


ちょっとエンター押したら本文無しで保存されて焦りました。わんにゃん!
今日は池袋のトラジがオープン記念で半額なので食べに行きました。
おいしかったです。
ウオオ片腹が痛いわ・・・!なんですかねこれ。

前回の補足ありがとうございました!
ファイヤーエムブレム



今日はエイプリルフールですね!
全く関係の無い幽香を描きました。足で踏まれたい・・・!
今日ロイホに食べに行ったらすごい数の子供がいて面食らいました。
ステーキは美味しかったです。

前回の絵の補足ありがとうございました。
ぱすた


いえーい君野です。
連続更新してると描くことが・・・。
そう、あずまさんとまずいパスタソース談義で盛り上がってました。
あずまさんがママーのあさりコンソメがトラウマになるくらいまずいって言ってて、
逆にどれだけあれなのかと気になりました。
私はトップバリュのナポリタンが泣くほどまずかったです。
※あくまで個人の意見です。

ホーンテッドマンション


自演乙凄かったですね色々な意味で・・・!君野です。
絵は普通にチルノです。
毎日やってる三十分で一枚絵を描く練習のやつに加筆したやつです。
体が難しくて・・・どうにかしたいところですね。

あと今日の晩御飯はレンジクック使ってみたんですけど
中華あんかけがおいしかったです。
蒸らしを忘れていてブロッコリーがちょっと生でアレでしたけど。

前回の補足ありがとうございました・・・!
ムゲンドラモン


タイトルはいつも思いついたのにしてるだけなので意味はないです。
君野です。もうすぐ4月ですね!お花見行きたいなあ。
新生活を迎える皆さん頑張ってください!
絵は一時間半くらいで描いたうどんげ。
こんなにかわいいのに!最近の人気投票での不振っぷりと言ったら・・・。
受け受けしいところも可愛いよね。

前回の絵をCG定点観測さんに補足して頂きました。
ありがとうございます!

おあー眠い。
最近寝てもずっと眠いですよいつもですけど。
ウェイクアップシャッキーン
zzz

れっもーんすかっしゅかんかくー


例大祭お疲れ様でした!
今回は遅刻や全く挨拶ができないということが無く(当たり前)
きちんと出来たような気がするイベントでした。
サークル数などから混乱を予想していたのですが何事もなく、
平和に終われて良かったと思います。
本をお手に取ってくださった皆様、差し入れをくださった方、
お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ゆっくりできたのはやとさんの力によるところも大きいと思います。ありがとう!

で絵は咲マリでがぶがぶ。わんこなんで・・・・(おい
本は加筆修正してとらのあな、コミックZINさまでのお取り扱いを予定しています。
委託が始まったら詳細を載せたいと思いますので宜しければどうぞ。
次のイベントはコミティア92、純プラ名義で制服百合本を出しますので、
よろしければ遊びに来てやってください。

前回の表紙絵をCG定点観測さんに補足して頂きました。ありがとうございます!
以下は前のと新しいのを含めた拍手返信です。
メッセージとか殆ど頂いたことないのでどきどき!

続きを読む▼
栴檀は二葉より芳し


放置しててすいませんでした。
特に何があったというわけでもないのですが(ボグシャー)
絵はてんこです。10月5日に描いたわけではないです。
そんな甲斐性はない・・・!
まだサイトに上げていない絵がいくつかあるので
次くらいにまとめて貼ろうと思っています。
サイトのデザインは飽きたので暫定的にテンプレートをお借りしました。
過去絵などは追々なんとかしたいと思います。

あとは咲にはまってました。
一人でオンリーとか初めてですよ。一般でしたけど。
あれほど参加していればよかったと後悔したことはない・・・!

絵チャはそこそこしてたんですが載せられるようなものがあまりないという。
<その他のらくがき>
●咲夜1→咲夜さん3連発。そのいち
●咲夜2→そのに。
●咲夜3→そのさん。
●キルミーベイベー→面白いよ!この漫画で百合萌えしているのはきっと自分だけ。

検索BOXと間違われがちだったので、拍手をサイドバーに設置しました。
気軽に押してくださると喜びます。
そのうちお礼絵の数を増やしたいと思っています。
台風にお気をつけて!それでは。

今日のヘビロテ:Base Ball Bear「彼氏彼女の関係」
ミシシッピーミミシッピー


夏コミお疲れ様でした君野です!
前々日から色々と盛りだくさんで凄く楽しかったです!
レポマンでも描こうかなと思ったのですが情報量の多さに諦めましたorz
気が向いたらレポシート?見たいな物を描くかもしれません。
いやーほんとに楽しかった。
尚、本はおかげさまで完売致しました。
差し入れや挨拶に来て頂いた方、手にとって頂いた方には頭が上がりません。
本当にありがとうございました!
次は冬にやとさきはるさんと合同でスペースを申し込んだので
そっちで頑張りたいと思います。受かると良いな。

絵はうさぎ組です。一年ぐらい前のリベンジのような。
あと突発的にレイマリで漫画描いてみました↓
http://yourfriend.web.fc2.com/tempo/reimarim1.png
おそらく続くと思われます。なんとなく。

今日はこのあたりで。

今日のヘビロテ:Supercell「LOVE&ROLL」
ハイコントラストマーブルファイア


放置ばっかりですいません元気です君野です。
最近はけいおんとワンピースにはまってます。楽しい!
あとは周りのレベルアップが著しく、
置いていかれるのが確定的に明らかなのでもりもり描いてます。
がんばりますミ☆(流れ星)
ミクシに内容を毎日描くのは飽きました!デッサン自体はやってます。

絵はRADのおしゃかしゃまのイメージで描いた守矢家です。
アニメ塗りで出来ることはある程度試して頭打ちだったので、
違う路線にシフトしてみましたがいかがでしょうか。
ウンコー!
叫びたくなっただけですすいませんごめんなさい。うふ!
後二枚PICTにアップしました。よろしければどうぞ。

後はイベント関連だと冬まで自サークルでの参加予定はありません。
全部委託という他力本願仕様!敵は本願寺にあり!嘘!
本能寺DAYO!
ということで夏はオムニバス形式の短編集的な感じの本を委託予定です。
本が出るのが確定したらまたサークルをお知らせしたいと思います。

絵チャをまったくしてないので落書きが全然溜まりませんえん。
<その他のらくがき>
●あやや→あやや。羽は簡単に画面が埋まるので使っちゃいます。
●ありす→アリス。良く分からないシチュエーション。
●まりさ→チョコレイトディスコの弾いてみたバージョンを聞きながら。甘いぜ。

今日のヘビロテ:平沢唯「ギー太に首ったけ」
